アダルトアフィリエイトの稼ぎ方

アダルトアフィリエイト基礎講座

アダルトアフィリ準備作業
→アダルトアフィリエイト専用のフリーメールを取得しよう
→アダルトアフィリエイトASP(広告主)と契約しよう
→アダルト可能サーバーと契約
→アダルトアフィリエイトサイト作成に必要なツールを取得しよう
→報酬の振り込み先のお勧めの銀行口座を開設しよう
人気記事
→アダルトサイト運営ビジネスは後発組でも稼げるのか?
→アダルトアフィリエイトのコンサル6ヶ月目の成果報告。100万を超えました。(6ヶ月目)
→アダルトアフィリエイトで月10万円3ヶ月で到達することは可能か?
→今からアダルトアフィリエイトを最善の環境で始めるのに必要な資金は?
→不安なんて無い。アダルトアフィリエイトで稼げなくなっても大丈夫。
→ソーシャルアフィリエイト(Twitterツールの自動アフィリエイト)が爆発しています。
→サイト群から観る。アダルトアフィリエイトで最も効率的な稼ぎ方。
→アダルトアフィリエイトの成約率を考察!エログからHTMLサイトまでタイプ別に解説。
→管理人がアダルトアフィリエイトで使うツール。【完全版】
→アダルトアフィリエイターの実力は成約率で測る!

アダルトアフィリエイトコンサル企画

Image 7

アダルトアフィリエイト未経験者の方を当サイト内で募集しコンサルを行いました。3ヶ月で37万円。1年で200万超を達成したリアルタイムレポートを公開しています。

アダルトアフィリエイト小規模サイト作成講座

asdqwe2eqdqfd23er
asdfasdfweerfwfdwesfvedfw
asdfetfwgegersgrthg3
fghfhfhfh4rygh4r
3時間程度で作成できる小規模のアフィリエイトサイトで月5万程度を稼ぐ方法をレクチャーしています。

ソーシャルアダルトアフィリエイト講座のメニュー

so-ysarukouza
so-syaryu
sdfewrtf4egefger
sdfgdsfgsdfgsdfgsdfg
dfgsdfgertegdsfgsdgsd
sadfdasgerhgwfgetg
通常の検索エンジンに頼ったアフィリエイトと違い、初心者でも早い成果を出しやすいソーシャルアフィリエイトの方法をマニュアルにしました。

アダルトアフィリエイト利用ツール&商材

efgesgegegegre
dfgdfgdgfdfgresthge
sdfsfsfehegehe
管理人がアダルトアフィリエイトをしていく上で軸としているツールと商材です。

当サイトオリジナル特典

dsfdsafasdfefwef
fgdsfgdsfgrgaergfse1

アダルトサイトで稼ぐという事について

僕自身の話になってしまいますが、通常アフィリエイトで成果が上がらない中で、取り組んだアダルトアフィリエイト。

これで稼げなかったら、稼げなかったなりの人生があったかもしれませんが、現状アダルトアフィリエイトがなかった人生を僕は想像出来ませんし、今こうやってある程度経済的自由、時間的自由を手に入れたのはアダルトアフィリエイトのおかけです。

そんな僕が作ったこのブログですから基本的にはアダルトアフィリエイトの良い部分しか、見えにくい内容になっているかと思います。

しかし、やはりアダルトアフィリエイトで稼ぐという事は良い所ばかりでは無いという事。これは実際に稼いでいる僕だからこそ見える部分もあります。この部分ついてもしっかり伝えて行きたいと思います。

お金を稼ぐ上ではアダルトアフィリエイトというのは多くの人にとってベストな選択であるという事。これはこのブログを見て頂いた方なら異論は無いと思います。

ただし、この仕事は世間一般に価値を認めて貰える仕事ではありません。

僕自身この仕事に誇りをもっていますが、やはりおおっぴらに自分がアダルトサイトアフィリエイトサイトを運営して稼いでいるとは言えていません。

僕がどんなに仕事対して真剣な気持ちを持っていても、他人のイメージというのは簡単に変えられる物ではないのです。

仕事とはお金を得るためにする物というのが、大きな意味の一つではありますが、必要なお金を得た時に欲する物は、仕事に対しての誇り、承認欲求の充足なのです。

それには自己満足だけでは無くて他人からの評価も必要です。

アダルトサイト運営で稼いでも世間からは認められないし社会的な信用も薄い

アダルトアフィリエイトというのはお金を得る事は出来ますが、承認欲求を満たす事が難しい仕事です。

さらに、自分の仕事をオープンに出来ないことによって社会的信用も得にくいですし、現実的な問題としてローンなども組みにくいでしょう。他にもアダルトアフィリエイトをしている事によって失う信頼は想像の及ばない範囲でもあると思います。(言わなきゃいいだけですが・・・)

そして、同じアフィリエイターからも所詮アダルトアフィリエイター。そういう評価が永遠に付きまといます。

やはり世の中の仕組みは等価交換なのです。

光があれば影がある。稼ぎやすいというメリットの裏にはやはりそれ相応のデメリットがあります。

でも、お金の無い人生に比べたら

ただ、承認欲求だとか、仕事への誇りだとか。そういうのはお金が無い人生に比べたら小さな悩みだと僕は思っています。

お金が無いから誘われた結婚式に行けない。僕が悔しくて惨めだった思い出です。僕なんかはまだあまい方で、お金無いから家族と一緒にいられない。

お金のためにこんな苦しい思いをしている人だって沢山います。

転勤で家族とすごせない。同じ家に住んでいたとしても、仕事で家族との時間が取れないという事だって本質的には一緒です。お金があればもっと幸せの選択肢が広がったはずです。

だから、世の中やっぱりお金が必要なのです。そしてお金を有効に利用するために自由な時間が必要です。

それを考えた時、多少の犠牲を払ってもお金と自由な時間を得るためにアダルトアフィリエイトを生業にするという選択は多くの人にとって幸せな選択になると考えています。

そのお手伝いを。誰かの幸せのためのお手伝いをこのブログで出来たら。アダルトアフィリエイトだけでは得られない満足感を僕は得られるような気がするのです。

僕はお金があるからこそこういう実益にそこまで繋がらないサイトを運営出来るし、震災などがあれば募金だって周りの方よりも多く出来ます。

アフィリエイトで稼ぐと高級時計を買ったり、札束を並べてみたり、やたらを高級なご飯を食べたり。そういうしょうも無いお金の使い方ばかり目立ってしまいますが、
お金というのは本当に素晴らしい物なのです。

だから僕はお金が大好きです。

ではお金大好きな管理人がなぜ、自分の利益を減らすようなアダルトアフィリエイト攻略サイトを作ったのか?

この質問はたまに頂きます。このサイトでは基本的に僕の稼ぎ方を隠さず公開していますし、現状自分が0から始めるならどうするのか?という目線で作っています。

僕は今0から始めても稼げる自信がありますし、このサイトを見て0から始めた人が僕の売り上げを奪うシーンも少なからずあるでしょう。

アダルトアフィリエイト市場がいくら大きいと言っても商売の本質は奪い合いです。ライバルは1人でも少ない方がいいに決まっています。

ただ、実はこのサイトいつか僕の売り上げが食われた時。その時に僕が1番幸せになれるように作っています。

少し複雑な話になりますがアダルトアフィリエイトとは2tiaという仕組みがあります。

具体的に言うと、僕のサイトからアダルトアフィリエイトASPに登録して、売り上げが上がった場合その5%が僕の報酬になります。(あなたの取り分が減る訳では無い)

つまりこのサイトで100万稼ぐ人が1人出れば管理人に5万円。100人いればそれだけで500万円です。

これは僕の労働では無いので、完全なる不労所得です。

だから僕は、このサイトを見てアダルトアフィリエイトを始めた初心者さんが報酬を得る事が精神論抜きにして何よりも嬉しいし、僕自身の売り上げが奪われてしまったとしても金銭的に不幸になる事が無いような仕組みにしているのです。

だからそのへんのうさん臭い『アフィリエイトを教えます』野郎とは本気度が違いますし、情報の質が違います。

それはここまでこのサイトを見ている皆さんなら解ると思います。

ただし、お金だけじゃない喜びもアダルトアフィリエイトブログを運営して行く上で沢山頂きました。

お金大好き、お金の亡者みたいなキャラになってしまいましたねw

ただ、実際問題として、もうどこかのASPで登録してからこのサイトに来る方もいらっしゃいますでしょうし、100%を自分のお金のためにこのブログをやっているのか?と言えばそんな事もありません。

今までの話と矛盾しているかもしれませんが、現状2tia会員とかそんな関係無く、『ブログの内容を見て実践して稼げました』このありがとうメールが何よりも嬉しいのです。

アダルトアフィリエイトサイトでは得られなかった心の満足をこういう皆さんからのメールが僕に与えてくれます。

だから、僕の2tiaとかそんな事は関係無く、このブログを見ていただいた人には頑張ってほしいと思っています。

結果的に僕のライバルになる事もあるかと思いますが、僕その時多分そんな事が気にならないくらいのお金を稼いでいると思いますので、気にしないで大丈夫ですw

ただ、その時は是非僕に奢ってくださいw月100万を超えた時。その時は是非一緒にお酒を飲みましょう。

まだ3人しか連絡を貰った事がありませんが、いつでもご連絡をお待ちしています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

※重要『アダルト』『アフィリエイト』などをの単語はスパムメールに振り分けられて迷惑メールフォルダに移動してしまう場合があるようです。返信が無い場合迷惑メールフォルダもご確認をお願いします!

質問内容についてはWEB上で共有させて頂く場合がございます。(氏名、アドレス、相談されたサイトアドレスなどの個人情報はモザイク処理、又は削除した状態で共有します)それでも共有されたく内情報に関しては、タイトルに共有不可としてください。

アダルトアフィリエイトで不労所得。副業で稼ぐ思考と戦略。管理人佐藤